雑記

ツイートに価値を求めるな。ツイートより行動しろ。ちゃんと行動してれば言葉なんていらねぇんだよ。

 

俺はもう1度、花を咲かせたい。

 

俺が最後に花を咲かせたと言えるのは、大学を卒業した事だ。

 

筋トレで成果を出す。これは俺がどうしてでも、やらなきゃいけない事だと思う。

 

恥ずかしながら、筋トレをサボってしまい、目標が具体的に定められていない状況だ。

 

Twitter中毒だから、自称社会不適合者とか自称イケてない奴をよく見るんだよ。実態は知らないけど。でも本当に社不だったり、イケてない奴って目立ってないと思うんだよ。

 

俺はそういう声なき声があると思っていて、そういう奴等に、ほんの少しでも希望を与えられる存在になりたい。

 

そのためには、俺が俺自身を少しでも救済することに価値があると思っている。具体的には筋トレで成果を出すことだ。今の俺には、これ以外思いつかない。

 

あの某有名配信者だって、朝起きたらスペシャルとか働いてるだけで偉いとか言っていた。俺はかなり救われたよ。彼がいなかったら、今頃仕事してないかもしれない。仕事といっても派遣だけど、それでも俺にはかなりの勇気が必要だったよ。

 

Twitterとか見てると、ポジティブな考えをツイートしてる人はあまり見られない。

 

手取りがどうこうとか、キャリアがどうこうとか。

 

俺が底辺すぎるだけかもしれないけど、そんなのどうでも良いだろって思うんだよな。

 

俺の数少ない人生経験から言って、穏やかな人ばかりじゃないんだよ。怖い人とかだっていっぱいいる。

 

そういう人らに対抗するためには、意識高いツイートや文章を見ることなんて大して価値がない。筋トレしかないよ。

 

穏やかに生きられたら、それだけで良いと思うんだよな。手取りとかキャリアとかどうでも良いだろ。苦労は買ってでもしろと言うけど、どうせ苦労なんて勝手にやってくるんだから、できるだけ楽すること考えてた方が良い。

 

他人に見られることは、想定してないので、言葉が足りない所が多いと思う。

 

色々言ったけど、結局俺が言いたい事は、「もう1度、花を咲かせる」

 

追記(2023/11/08):2ヶ月近く筋トレをサボってしまった。でも再スタートする。もう止まれない。